This Category : つぶやき

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

2010.01.10 *Sun*

いまさらではありますが、新年明けましておめでとうございます。

去年は出産という人生の中でも数少ない一大イベントをいたしまして、

思いのほか、思った以上に、とにかくとっても、とっても、とっても可愛い

可愛くてしかたないわが子をこの手に抱くことが出来てとても幸せでした。


いつ流れてしまうのか、いついなくなってしまうのか、

ビクビクしながら過ごしていた妊婦時代にくらべて、

たとえ、大変でも、もーっ!!ってなっても、どうしろっていうのーって思っても

それでも、ちゃんと元気に毎日を過ごしてくれているだけで

とてもありがたいことだと思います。嬉しいです。


これからも、この感謝の気持ちを忘れずに、

若と一緒に成長していければいいなって思います。


どうぞ、今後ともよろしくお願いします。


年末

2009.12.29 *Tue*

明日から実家に若と一緒に帰ります。

旦那はお仕事です(すまん)


いろいろあって、のんびりは出来ないかもしれないけど、

でも、それでもこっちにいるよりは楽が出来るはず!

若のことは大好きだけど、ほぼ毎日二人きりは厳しい。

たまにはごろごろしたいんじゃー!


その点、実家だと両親が若と遊んでくれるしね!

同じく帰省してくる妹は私と遊んでくれるしね!!


ちょっと早いですが、みなさん良いお年を!


開始

2009.12.02 *Wed*

ツィッターをはじめてみました。

https://twitter.com/mizutama55


方法

2009.11.02 *Mon*

片手(正確には違うけど)での閉じ方。

壁、もしくは何か段差にむかってベビーカーをとめます。

(私は玄関先の段差を利用しています)

車輪のロックを4つとめて、日よけカバー?をたたみます。

右手でオレンジ色のフックをはずしながら、

三角のやつ(名前わかんない)を引き上げます。

体全体でベビーカーを壁に向かって挟み込むように押します。

オレンジ色のロックが戻らない位置まで来たのを確認したら、

右手でバーを握って、斜め下にむかって、縮めるように力を入れて

ギュッと押すと勢いで、白いロックがかかるよ。

わかりにくい説明だったらごめんね。

私はこんな感じでお店の人にならって、何回か練習したら片手?で閉じられるようになったよ!

若を抱っこしたまま閉じられると、結構楽チン!


新規

2009.10.29 *Thu*

ひとまず、こちらのブログに引越しをしてみました。

前のブログも気に入っていたんだけど、

こっちのほうが写真のUPとか簡単そうだったし。

ブログのデザインは前のほうが可愛かったけどね。

でも、写真をいっぱいのせるにはシンプルなほうがいいかなって思って。

引越ししておいてなんですが、

やっぱり気に入らない!とかなったら前に戻るかも。

なので、向こうはしばらくそのままにしておきます。


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。