--.--.-- *--*

近況

2010.09.25 *Sat*
こんばんわー!
生きてます。息子ともども生きています!

一度サボる癖がついちゃうとダメですね。
反省です。

息子は歩けるようになり、最近はジャンプもどきをするようになりました
(気持ちはジャンプなんだろうけど、つま先が床から離れていない)
あと、怒ったときとか、抗議のときに、右足をダンダンとします。
ダメとかメッって言葉を理解したみたいで、私が言うとなきます。
舞台俳優かよ!ってつっこみを入れたくなるくらい、見事に床に突っ伏して大げさに泣きます。
泣くっていうより、絶望したって言葉がぴったりな倒れこみ方。演技派です。
あとは、手を顔に持っていって、ボロボロと泣いたり。
どこか、演技している雰囲気が抜けない息子・・・。


あと、今月からリトミックはじめました!
近くにいい先生がいなかったので、悩んだ結果、お知り合いの先生にきていただく事にしました。
お友達のツテで知り合った方なんですが、指導暦20年!ってことと、
息子自身が懐いているので、この先生に来てもらおう!と決めました。

レッスン中は自由に駆け回りながらも、ちゃんと先生の言うことを聞いていたり、
たのしそうに動いている姿を見ると、始めることにして良かったーと思います。

次からもうちょっとこまめに更新します(たぶん)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/29(月) 01:39:36 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/29(月) 01:39:36 | [Del


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
