--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段

2010.05.04 *Tue*
階段に落下防止のゲートを設置しました。
といっても、私の父と旦那さんの共同作品です(笑)

つっぱり棒タイプだと幼児が全力でガタガタすると外れてしまって、
そのまま階段に落下する可能性があるみたいだし、
階段用はあんまり売っていないせいか、値段もかなりするし。
それなら作る!と父が言い出したのがきっかけです。

まだ歩けないから、リビングのドアを閉めておけば安全だったけど、
歩けるようになり、もうちょっと身長が届けばドアノブに手が届くし、
夏場、クーラーをかけるには早い時期、風を通すためにもドアをあけたいしで、
早めに設置してもらいました。

見栄えはちょっと悪いけど、良い出来に満足!!

若はさっそくガタガタ揺らしながら大興奮!!
めったにリビングのドアから出してもらえなかったもんね!
そして、ウーウーうなりながら、おもちゃを柵の隙間から落下させ大興奮!!
高かったバスのおもちゃがゴンゴン階段から落下するのを見た私は、
しばらく高かったおもちゃは隠そうと決意するのでした・・・(笑)

成長などについてはまたこんど!
最近日記をサボりすぎでよくない!!

あと、ツィッターやってます!もしやっている方がいたらフォローしてやってください☆
mizutama55です!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。