--.--.-- *--*

接種

2010.03.05 *Fri*
ヒブワクチンの接種が無事に終わったと思ったら、
この春から肺炎球菌ワクチンが任意ワクチンにプラスされましたねー。

チラシ?を読む限りは受けておいたほうがよさそうだけど、
副作用とか、そういうのはどうなんだろー??うーん。
新型インフルもそうだけど、まだ日が浅いワクチンって怖いですよね。

話は変わりますが、この前アンパンマンのおもちゃを買いました。
チャイルドシートにのっているとき、若が暇をもてあましてしまうかな?とか。
すこしはこれで気がまぎれてくれたらいいなーと思って。
ハンドルやウィンカー、ギア、あとアンパンマンの曲が流れるボタンとかがあるのですが、
アンパンマンの曲が流れるたびに笑顔!ノリノリ!!!
何が心惹かれるのかわかんないけど、アンパンマンの威力を見た気がしました。

アンパンマンって子供に大人気だし、すごいですよね!!
ミッキーはどちらかっていうと、大人に人気だし(怖がる子供多いし)
あの単純な顔立ちが良いのか、リズミカルなリズムがいいのか。
ふしぎーーー!!

ちなみに若は田中金属(純金積み立てコツコツ♪)とだしっぱなしー♪のCMが大好きです☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
