--.--.-- *--*

傾向

2009.12.27 *Sun*

ママンが見えなくなったら、泣くのではなく追いかければ良いという事実に

昨日くらいから気がついたみたいです。

キッチンの床はそんなに綺麗じゃないのでハラハラです。

でも、多少の汚れなら大丈夫とも聞くけど、どうなんだろう??


ずりばいの体制から自力でお座りへと移行できるようになりました。

ハイハイへの練習なのか、膝をつくようになりました。

四つんばいで腰を振ります。

そうか、これがもてぃこりんが言っていた動きかとしみじみ。

ちゃんと成長しているんだなぁ・・・と思う反面。

ちょっと笑ってしまうママンです。


クリスマス仕様の箱で届くということで、

こどもチャ○ンジをスタートしてみました。

CMでは「なんがそんなに楽しいの?おしえてー」というセリフと共に

食いつきの良さアピールをしていたので期待していたのに


全然なんですけど・・・。


たいこ、ちょっとは叩くけど、いまいち。

しま○ろうのパペットはパペットをあやつるママンやパパンを凝視するだけで

パペット自体にははかじったりするくらいの反応


そのうち楽しそうにあそんでくれるのかなぁ?

期待が大きすぎたせいで、ちょっとがっかり。

空のペットボトルの方が楽しそうに遊ぶというせつない現実。


でも、私の母が買ってくれた音が鳴るおもちゃには飽きもせずにくいついているから

音が鳴るからダメとかではないと思うんだけどなぁ。

若の月齢にはまだ早かったのかなぁ・・・うーん・・・。


500円で買ったコンビのおもちゃは食いつきが良いので満足。

いろんな色のカップを重ねたり、積み上げたりするおもちゃなんだけど、

若はまだ叩いたり転がしたりしかできないながらも楽しそう!

ただ、散らかっちゃうのか欠点。

そして、付属のくまのマスコットがディズニーの黄色いクマそっくりという

ギリギリを攻めているあたりが私のお気に入り(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
