--.--.-- *--*

きゅ

2009.12.08 *Tue*

九ヶ月になりました!

生後6ヶ月くらいまでは一ヶ月一ヶ月が長く感じたけど

ここのところ、ちょっと早く感じるかも。

寝返りを打てるようになって抱っこがちょっぴり減ったのと

離乳食を開始して、忙しくなったり、

ママ友達が何人か出来て、週一か二くらいで誰かしらと遊んでいるからかもです。


身長、体重は今度計る予定。

離乳食はまだ二回。

近いうちに三回にしなきゃなー。

洋服のサイズは80センチ

おむつはMサイズ。


まだテープで頑張っていますが、パンツにしたいかも。

でも、買い置きがあるから、それを消費したらかな?


お座りはまだ不安定だけど、だいぶ安定してきました。

自力で持ち直すことも出来るようになってきたし。

ずりばいでの前に進むとかつかまり立ちはまだまだ。

歯もまだ生えてきていません。


焦らなくていいって思ってはいるけど、

周りの子供とついついくらべちゃっていくない!


私の足の間に若を座らせて(同じ方向を向くように)

おもちゃを若の前において遊ぶことが一番多いんだけど

たまに私を振り返ってはニコーと笑うし

ほっぺをすりすりすると、声を上げて笑うし、

家事をやっているとき、うわーうあー言うので声をかけると笑うし、

蜜月すぎてたまらないです。幸せすぎる!!


本来ならこんな生活をさせてくれる旦那さんに感謝すべきなんだろうけど、

本心としては、もう旦那なんかいらないかもーってくらいにメロメロです(笑)

いや、旦那さんがいなきゃ困るけどね。

でも、愛しいってちゃんと思えるのは若になってしまいました。

ごめん。(本人にはいえないけど)


話は変わりますが、料理上手ってどうすればなれるんですかね??


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
