--.--.-- *--*

お尻

2009.12.05 *Sat*

未だ、ずりばいで前へ進むことが出来ない若ですが、

足に力を入れて、おしりがプリッと持ち上がるとことまでは出来るようになりました。

ただ、上半身はビクともしないので、そのまま戻ったり、

バランスを崩して、寝返りへと持ち込むかのどちらかです。

ずりばいをするようになると大変!とは聞くんだけど、まだかな?と待ち望んでしまう日々。


出来れば、ちゃんとビデオを構えているときにお願いします。


もぐもぐ離乳食を食べる若ですが、納豆とかお豆腐はあんまり好きじゃないみたい。

あと、ヨーグルトもお好みではない様子。


なのでほとんど、しらすをすりつぶしたのをたんぱく質源にしていたのですが。

めんどくさいなーと思っていたところ、きな粉を発見(というか思い出した)

これが、便利でほんとーーーーにありがたいです。

それにしても、お菓子を私が食べているとじーっとほしそうに見てきます。

いまはまだいいけど、わたしもそのうち間食を控えなきゃならないんだろうなー。

やっぱり、お菓子をたくさんたべさせるわけにはいかないし。

親が食べるのに、子供は我慢はちょっとかわいそうだし・・・ね。



がまんできるかなー・・・orz


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
