--.--.-- *--*

方法

2009.11.02 *Mon*

片手(正確には違うけど)での閉じ方。

壁、もしくは何か段差にむかってベビーカーをとめます。

(私は玄関先の段差を利用しています)

車輪のロックを4つとめて、日よけカバー?をたたみます。

右手でオレンジ色のフックをはずしながら、

三角のやつ(名前わかんない)を引き上げます。

体全体でベビーカーを壁に向かって挟み込むように押します。

オレンジ色のロックが戻らない位置まで来たのを確認したら、

右手でバーを握って、斜め下にむかって、縮めるように力を入れて

ギュッと押すと勢いで、白いロックがかかるよ。

わかりにくい説明だったらごめんね。

私はこんな感じでお店の人にならって、何回か練習したら片手?で閉じられるようになったよ!

若を抱っこしたまま閉じられると、結構楽チン!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
