--.--.-- *--*

拘り

2009.09.22 *Tue*

離乳食がお気にめさないようすのうちの若。

一度、にんじんとおかゆを混ぜたものを吐き出さずに食べてくれたので、

慣れてくれたかな?と思っていたら、次の日にはブーッと吐き出したり。

どうにもこうにも、うまくいかなくて、仕方ないことだとはわかっているんだけど・・・。

誰もが3日に一度は陥る「私ってダメ母モード」に突入してみたり。

そして、日曜日に叔母が育てた無農薬有機栽培のジャガイモを頂き、

食べてみたらこれがすごいおいしかったので、早速離乳食にしてみたところ、食べた!

イヤな顔ひとつせずに食べた!!ジャガイモが好きなのか、有機野菜だから良かったのか、

それとも両親に似ずグルメなのか・・・。どっちにしても嬉しい☆

しばらくジャガイモばかり食べさせようかしら。

あと、お友達がおもしろかったよーと言っていた育児エッセイ漫画本を買いました。

面白かったです!変に説教くさくないし、

気軽に読めるっていうか、対等な目線で書かれているのが良かったです。

それにしても、今でさえ十分大変なのに、2歳3歳なんてもっと大変そうで・・・。

が、頑張れるのか私。いや、頑張るしかないんだけどさ。

いまから体力つけなきゃ!!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
