--.--.-- *--*

多分

2009.07.03 *Fri*

どの親も思うことなんだろうけど、なんでウチの子はこんなに可愛いんだろぅー!!!

私と旦那の遺伝子で出来ているはずなのに、こんなに可愛いなんて!

最近は左手で自分の髪の毛を握りしめ、右手をひたすらしゃぶるのがブームみたいです。

あまりに自分の手が美味しいのか、たまに私にも味見をさせてくれます。

でも、ママはいらないからねーとお返ししますが(笑)

そうそう、若は比較的色黒で。旦那さんの遺伝子の勝利で悔しいのですが(私は色が白い方なのです)

一昨日、近所の人に、もうこんなに日焼けしたのー。と言われました。

・・・元からです(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 水玉日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
